2018年6月21日木曜日

カラーカットモデル✂✨



こんにちは!ASの熊澤です🐻

今回は、さくらんぼの手伝いでお世話になっている方が、是非モデル

でカットをしてほしい!と言ってくださったので、カラーとカット

をさせていただきました(^^)/カットはとにかく短くしたいとのこと

だったので、襟足は刈り上げてすっきりさせ、トップにボリュームが

出るようカットしました✂カラーは白髪も気になるけど明るめが

いいという希望でしたので、ナチュラルベージュの8トーンで白髪染め

をして毛先はノンアルカリのNBeとベージュの11トーンで染めました!



仕上がりも気に入ってもらえたので大満足です❤




0 件のコメント:

コメントを投稿