2018年6月19日火曜日

NEW花壇🌻

 

こんにちは!ASの熊澤です🐻

暖かくなってきたので、貧相な花壇にお花を植えました!私の自宅の

花壇は、誰も手入れをしないせいで雑草も伸び放題になり、道が塞がっている

状態です(-ω-)/(笑)虫嫌いな私なので、庭の手入れは苦手なのですが

ミミズとくもに怯えながらも一生懸命お花を植えました🌼(笑)








日々草という名の花だそうです🌼色とりどりでキレイですね❤

東根店の花壇もお花で色鮮やかになりました!これから梅雨が

明けると天気の良い日が続くことでしょう☀そうすると花も喉が渇く

と思うので毎日大事にお水をあげて育てていきたいと思います(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿