2018年6月22日金曜日

髙橋さんBD🎉



こんにちは!ASの熊澤です🐻

今日は高橋さんのお誕生日だったので東根店スタッフでお祝い

しました(*''ω''*)ASの山口さんが買ってきてくれたビックサイズの

ティラミスとチーズケーキはとても食べ応えありますね!!(笑)

冷蔵庫に入れたらぎゅーぎゅーに詰まっています!(笑)


髙橋さんが東根店にいてくれることでお店には毎日笑顔であふれ、

時には間違いを正してくれる貴重な存在です❤ずっと東根店に

いてくださることを願っています(・∀・)✨素敵な1日をお過ごし

下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0 件のコメント:

コメントを投稿