2018年6月5日火曜日

メンズカット&カラーモデル✂✨



こんにちは!ASの熊澤です🐻

今回は、メンズのモデルさんがカットとカラーのモデルを

してくれました( ^ω^ )来店したときは、結構長めでカラーも

明るく退色していました。モデルさんの要望に近づけるよう、カット

は襟足の伸びた刈り上げ部分の長さをそのままにして、そこからレイヤー

を入れてつなげました。七三分けにもできるようなソフモヒスタイル

です!カラーは暗くしたいとのことだったので、あえてしっかり

色が入るようエンリッチカラーのクールブラウンで染めました!



今回のモデルさんは、結構長さ切らせていただけたので、店長に

しっかりアドバイスをもらいながら取り組むことが出来ました(*''ω''*)

ばっさりカットしたい!という方いましたら、ぜひモデルでご協力

下さいませ💓


0 件のコメント:

コメントを投稿