2018年6月20日水曜日

東京散策に行ってまいりました❤



こんにちは!ASの熊澤です🐻

2連休で母と友人と東京に一泊してきました(*'ω'*)

一日目は横浜へ行き、江ノ島で有名な「とびっちょ」というお店に

行き、生しらす丼を食べてきました!


なんと2時間以上も待ちました!!でも待ったかいがあるほど

とれたての生しらすはとびきり美味しかったです❤

その後江ノ島水族館へ行き、珍しい魚達を沢山見ることが出来ました🐠


イルカショーもちょっと変わっていて、歌とシンクロとイルカ

を合わせた斬新なショーで面白かったです(*''ω''*)

江ノ島の後は横浜中華街へ行き、恒例の占いをしてもらって

夜景の見える最高級なホテルで優雅に過ごしました❤(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿