2018年6月29日金曜日

最終日





こんにちはASの山口です



今日で東根の中学校から来てくれた
2人の職場体験が最終日でした


2人とも最初の日よりは
緊張もとけたかな??(*^^)v




2人とも将来のことは
決まってない様子でしたが
今後について一生懸命
考えている2人を見て
改めて私も頑張ろうと
勇気を貰いました(*^^*)






そして最終日だったので
ワインディングの練習をしたりしました!!



私が初めてワインディングしたときは
1本も巻けなかったのですが…


2人ともこんなにたくさん巻けてました!
もしかしたら素質があるのかも💗





1人にはシャンプーを経験してもらったり、
もう1人の子は髪の毛が長いので



このようにまたセットさせてもらったり
私たちスタッフにとっても
刺激のある3日間になりました✨






2人を暖かく見守ってくださった
お客様方、ありがとうございました✨




0 件のコメント:

コメントを投稿