2018年8月2日木曜日

カラーモデル(・∀・)



こんにちは!ASの熊澤です🐻

今回のモデルさんは、マット系の色味でツヤ感が欲しいという方

でしたので、新色のエクストラグリーンとアクアマットを使って染めました💓




希望通りツヤもあって、キレイなマットになりました!

ビフォーの写真を撮り忘れたので分かりにくいとは思いますが💦

仕上がり前はオレンジ味が強い感じでした💡オレンジに褪色しやすい

というお悩みがあったので、今回濃い目にグリーン入れました!

マットでも、やわらかい印象を与えてくれる優しい色味なので、

モデルさんの雰囲気にもよく合っていい感じになったと思います❤


0 件のコメント:

コメントを投稿