2018年8月18日土曜日

SPC東北大会に向けて・・・



こんにちは!ASの熊澤です🐻

8月27日に行われるSPC東北大会に向けて、今ウィッグの仕込みに

励んでいます(>_<)私が出る種目はレディースカットなので、大会当日に

使うウィッグを製作中です❤事前にカラーをしておいて、当日カット

をするので今はカラーを施しています。

ブリーチで明るく脱色させてから染めるので、何度かブリーチを

繰り返しています!




まだまだ明るくなる予定です(*'ω'*)白に近いくらい色が抜けて

くると、カラーがより発色よく染まるので、限界まで脱色

させます。ウィッグが傷みすぎて溶けないといいのですが・・・(笑)

慎重に扱っています(+o+)これからブリーチしたウィッグにカラー

するのが楽しみです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿