2018年8月8日水曜日

染め合いっこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんにちは!ASの熊澤です🐻

先日、本間さんとカラーを染め合いっこしました(*''ω''*)

私は、前回自分でバイオレットのヘアカラートリートメントをした

ので若干薄ピンクに色落ちしたとこでした。なのでブリーチでハイライト

を入れてもらい、その後グレーとラベンダーアッシュで染めてもら

いました。とても私好みの色になり、大満足です💓

ちなみに本間さんはというと、バイオレット系の色味でカラーしました✨

ブリーチ毛に少し紫を入れると黄色味が取れていい感じに

なるんです(*^^*)長く色持ってくれるといいのですが・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿