2018年8月21日火曜日

カットモデル✂



こんにちは!ASの熊澤です🐻

今回は、はとこの長女がカットモデルでご来店しました(*'ω'*)

前回お母さんがカラーモデルで来ていただいたので、その流れで

お子さんカットをさせていただくことになりました❤


カット前は胸下くらいの長さでしたが、本人の希望でばっさり鎖骨当たりの

長さまで切りました✂店長の丁寧な指導もありながらのカットでした

ので、引き出した角度の違いでスタイルも変わってくることや、毛量調節

の仕方など学ぶことが沢山あり、まだまだ勉強不足だと感じました(+o+)

最後は巻いて仕上げて本人も満足した様子だったので良かったです❤

これからもっともっと色んなことを吸収してカット技術を身に着けて

いきたいと思います😊!!

0 件のコメント:

コメントを投稿