2018年8月30日木曜日

東北SPC東北大会本番✂~ウィッグ編~



こんにちは!ASの熊澤です🐻

8月27日(月)に仙台サンプラザでSPC東北大会が行われました!

天童エリアは交り江店に集合して、そこから会場へバスで向かいました🚌

開会式が終わるとすぐに競技が始まり、自分の出番が来るまで他の

スタッフの応援をしたりして、緊張をほぐしました💦

私はレディースカットウィッグという種目に出たのですが、出場者が

沢山いて驚きました( ゚Д゚)💦緊張のせいか、タイムもギリギリで不完全燃焼

で終わってしまいました(;_;)


しかし、ほかの店舗で輝かしい成績をおさめたスタッフも何名か

いたので志乃屋の一員として誇り高いですね!また来年こそは

受賞出来るようレベルアップしていきたいです❤



0 件のコメント:

コメントを投稿