2018年8月22日水曜日

ご報告






こんにちはASの山口です


実は、私の大好きな黄木美香さんが
9月から天童本店への異動が決まりました(;_;)


突然のご報告になってしまい申し訳ありません💦



私は東根店の時だけでなく
私が新人の時に交り江店でも
お世話になった先輩なので
とても寂しいです(´;ω;`)



東根店で黄木さんに会えるのは残り僅かなので
皆さんも是非会いに来てください!!!


黄木さんは以前天童本店でも
働いていた経験もあるので
またすぐに本店でも
活躍してくれると思います❤








家族写真風だそうです💓(笑)






残り数日ですが
よろしくお願いします✨❤🎵✨✨








0 件のコメント:

コメントを投稿