2018年5月15日火曜日

カラーチェンジ!!






こんにちはASの山口です


先日、チーフにカラーをしてもらいました!!






今回の色は…


アッシュ系です!!





私はやはりアッシュが好きなのか
アッシュは個人的に落ち着きます( ^ω^ )


before



after







だいぶ色落ちして
ボサボサだったのですが…

ツヤツヤに染めてもらえて
本当によかったです( ^ω^ )

アッシュにバイオレットも足したので
黄ばみもなくなりグレーっぽくなりました❤


後日セットしてみたら
さらにいい感じでした✨








みなさんも好きなカラー、似合うカラーをしに
是非いらしてください✨



お待ちしております❤



0 件のコメント:

コメントを投稿