2018年5月22日火曜日

秋田旅行🚗💨



こんにちは!BC武内です!


先日お休みの時に母と妹と秋田へ行ってきました!


向かった先はインスタ映えすると噂の


美郷町にある『GOMASIO キッチン』です🍴


山形市から車で3時間半🚗💨。。。。










すごーくオシャレな店内


コンセプトが

ようこそ、淋しさの向こう側の喫茶店へ



カフェラテ☕を注文したら

こんな可愛らしいコースターが…




そして…ラテアート(笑)



マスコットキャラのボブの人(笑)



ランチも注文しました!




どれも美味しかったです!


アプリのMARYで見つけたスポットでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿