2018年5月9日水曜日

カラー&カットモデル✂



こんにちは!ASの熊澤です🐻

今回は、私の母がカラーカットモデルとして東根店に来てくれました!

初めてお店に来たので緊張している様子でしたが、店内の広さと

シャンプー台の心地よさに感動してました(笑)

ここ数年で白髪が結構増えたので、根元は白髪染めでしっかり

染めて、伸びてもすぐ気にならないようにハイライトを細目に

入れました。毛先は今までの明るさより少しトーンを上げて染めました。

カットは全体的に5㎝くらい短く、少しレイヤーを入れて流しやすく

しました。




仕上がりは本人も気に入ってくれたようで、少し若返ったかな?

と思います。母にはいつまでも若々しくいてほしいので

これからも美のお手伝いをしていきたいと思います🌟


0 件のコメント:

コメントを投稿