2018年5月9日水曜日

プライベート🌸🌼🌹





こんにちはASの山口です



先日休みを利用して
ずっと行きたかった
栃木県の
『あしかがフラワーパーク』
というところに行ってきました!!



毎年GWの時期は
大藤が綺麗だと聞いていたので
うきうきしながら行きました






藤の花以外にも
このような可愛いお花たちがいっぱいで
とても癒されました~





そしてメインの大藤はというと…











まさかのピークが過ぎて
だいぶ散っていました(´・ω・`)

今年は咲くのが早く
私が行った1週間前が
満開だったらしいです…





他の白藤などは




こんなに綺麗だったので


紫の大藤、またリベンジしたいと思います!!





ピークを過ぎてはいましたが
観光名所になっているという事もあり
人混みがすごかったです!!
普段は人混みを避けたりするのですが
遠出という事もあり
観光気分を味わえて楽しかったです✨


年間を通していろんな種類の
お花が楽しめるので
皆さんも是非リサーチして
行ってみてください
おすすめです💗



0 件のコメント:

コメントを投稿