2018年5月9日水曜日

❤GW休暇❤



こんにちは!ASの熊澤です🐻

今年のGWは特に予定もなく、4日間をどう過ごすかずっと悩んで

いました。どこかに出かけるにしてもお金は使うし混み合ってるし

で自ら行動を起こすことも諦めかけてた最終日、親戚から福島の

ばーちゃんちに行って那須のアウトレットにでも行こう!とお誘い

があったので、急遽福島と栃木へ日帰り遠出してきました💗

いつも福島のばーちゃんちに行くとタケノコおこわを作って待って

てくれるんです( ^ω^ )その後は栃木の益子町へ向かい、伯母の

好きな陶芸作品を見たり、買ったりして楽しみました♪


人面猫の陶芸!?


なんじゃもんじゃの木


那須のアウトレットも初めて行きましたが、テナントがいっぱい

あって見たりないくらいでした(+o+)また今度那須に行った時は

ゆっくり買い物して那須高原にでも行きたいです❤なんだかんだ

充実したGWでした(*''ω''*)!!



0 件のコメント:

コメントを投稿