2018年5月17日木曜日

BC武内からお知らせ




こんにちは!BC武内です!

実は私…

5月29日から異動になりました。

5月27日をもって東根店での最後の営業になります。


東根店はオープン当初1ヶ月間お手伝いで

出勤しておりましたが、

今回は約1年間お世話になりました。


オープン当初からご来店のお客様や

多店舗から来てくれたお客様で私の事を

覚えてくださっていたお客様がたくさんいて

技術が出来ない私を慕ってくださるお客様がいて

とても幸せでした。

正直山形市から20キロの道のりを毎日往復通勤🚗は

とても嫌でしたが、お客様に恵まれたなーと

つくづく思います。

もちろん、明るいスタッフにも助けられたことも多々ありました。

本当にありがとうございます。

次は山形市の成沢店での勤務になります。

私が東根店での営業は残り10日を切りましたが、

今後とも東根店をよろしくお願いいたします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿