2018年5月4日金曜日

イメチェン✨







こんにちはASの三賀です!
今回は先輩方にカラーとカットをしていただきました!




施術してもらう前はこんな感じです。



髪の量が多く広がり気味で、ブリーチをしているので
黄ばみが目立ってきていました。
毛先のパサつきが気になっていて短くしようと考えました。





カラーは、渡辺さんにしてもらいました。
上の写真のように黄ばみもなくなり、写真では
あまり分かりませんが上がピンク系で、下はパープル系という
グラデーションに仕上げていただきました❤
すごくかわいい色味です!






髪を切ってもらう頃には色味は抜けてしまいました😂
カットはチーフにしてもらいました。
暑さと長さも良い感じに仕上げていただきました!



やはり、髪を短くしたり染めたりすると
ウキウキして楽しくなりますよね😊
ぜひご来店してみてください!









0 件のコメント:

コメントを投稿