2018年5月24日木曜日

カラーの退色について…✨








こんにちはASの山口です





皆さんブリーチ毛にカラーをした後の
褪色の仕方って気になりませんか?






完全に褪色すると



このような金髪になるのですが



ブリーチ毛のカラーは
染め上がりを暗めにして
しっかり色味を入れてあげると
その後の退色がまたきれいなんです(*^^*)

上の写真は実際の
私のカラー前の写真なのですが…







染め上がりがこちらです!








このカラーリングの1週間後



少しカラーが落ちてきて
透明感が出てきてますよね✨




2週間と少し後


ベースに入れたパープルは
完全に消えてしまいましたが
クリーミーなミルクティー系な色になりました💗






このようにトータルすると
ブリーチ毛はカラーが落ちるのが早いですが…

その分鮮やかな色味から透明感へ、
そしてクリーミーな色味へなるので
色落ちも楽しみの一つになります✨





皆さんも1度派手目なカラー
試してみませんか💙❤?






0 件のコメント:

コメントを投稿