2018年5月29日火曜日

山口さんバースディ🎂💓



こんにちは!ASの熊澤です🐻

5月24日はAS山口さんのお誕生日でした(・∀・)!

というわけで、前夜の営業後にばれないよう急いでケーキを

買いに行きました(-ω-)/(笑)しかし、誕生日にケーキを

食べてお祝いするのは恒例なのできっと本人は気づいていたこと

でしょう(´・ω・`)(笑)


それでも喜んでもらえたので良かったです❤

営業後にケーキを探し求めたので、なかなか残ってないかと

思っていましたが、初夏限定のケーキアソート🍰を見つけたので

迷わず選びました✨

いつまでも元気でパワーあふれるグッチでいてね😍


0 件のコメント:

コメントを投稿