2018年5月23日水曜日

スタッフカラー



こんにちはASの山口です


先日みっちゃんことASの三賀さんの
カラーをしました~~🎵


少しトーンダウンさせて
コーラルベージュで染めてほしいという
リクエスト付きでした✨


before







暖色系が好きだからオレンジっぽくしたい
とのことだったのですが
ベースがだいぶ黄色かったので
リクエストしてもらったコーラルベージュ単品ではなく
ピンクも少し混ぜて染めさせてもらいました




after




自然なオレンジベースのカラーになったと思います( ^ω^ )





ベースは暗くしましたがハイライトを入れたので
一気に暗くなるのではなく
巻くと雰囲気も出て可愛くなりました~❤


何より気に入ってもらえたので良かったです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿