2018年5月13日日曜日

カット&カラーモデルpart2✂



こんにちは!ASの熊澤です🐻

今回は前にも来ていただいたメンズのお客様が約3か月ぶりに

ご来店しました。だいぶ髪も伸び放題で根本のプリン具合も進行

してました(´・ω・`)今回は前髪をアシメにカットして、猫っ毛で

つぶれやすい髪質なので自然に立ち上がるよう短くしました。

カラーはアッシュ系で明るめがいいとのことでしたので、PA13

とエキストラブルーを少量混ぜてカラーしました!



仕上がりは本人もすごく気に入ってくれたようで、満足です(*'ω'*)

ビフォーの写真を撮り忘れたのでないのですが、結構ばっさりカット

させていただいたので練習になりました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿