2018年5月15日火曜日

美容師になってみて






こんにちはASの三賀です!
入社して1ヶ月がたちました。
今日は、就職してみてどんな感じなのかお話します!





就活するときに心配だったことは、
お店に馴染めるか、スタッフの方々と仲良く
やっていけるのかと毎日のように考えていました。




出勤初日は、仕事内容を先輩に教えてもらい
とにかく覚えて出来るようになろうと必死でした😥
3日間ほどは1日1日が長くて4日目から少しずつ
日が経つのが早く感じてきました。





お客様との会話も少しずつできるようになってきて
話せた後ははとても気分が上がります♪
これからもたくさんの方に私の名前と顔を
覚えていただけるように頑張りたいと思います!!











0 件のコメント:

コメントを投稿